簡単ジェルパックお試しください♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

朝晩が涼しく

 

少しづつ秋の気配が感じられます紅葉

随分過ごしやすくなってきましたよねニコニコ

しかし、日中はまだまだ日差しが強く晴れ

気温も高いですからアップ

体調管理が難しいあせるあせる

疲れやすくなっているかと思いますので

休めるときはしっかり休みましょうOKラブラブ

さてビックリマーク

紫外線や乾燥などによる肌ストレスが

一番高い月は5月カブト

低い月は9月~11月という結果があるのですが紅葉

心地よい時期でもありますので

スキンケアをさぼりがちの方が増えてしまいます得意げ

暑い時期に受けた外的ストレス(紫外線、乾燥、大気汚染など)で

肌はダメージを受けていますよダウン

気候が安定してきたとはいえ

寒暖差が大きく、肌状態は揺らぎがちです上差し

これから年末に向けて寒さがさらに厳しくなり

空気も乾燥してくるため

ますます肌は乾燥しやすくなってしまいますガーン

肌環境にとって最適的なこのシーズンが過ぎ去る前に

しっかりと肌をケアしましょう!!

そんな時に簡単ジェルパックがおススメです合格

H:インナーウォーターをお顔全体に吹き付けた後

 

 

 


AQザ・ジェルまたはH:ザジェルWを10円玉くらいの厚さに

 

 

 


塗りましょうラブラブ

その後、コットンやフェイスマスクにパック

インナーウォーターをヒタヒタに湿らせてのせるだけOKラブラブ

あとは10分~15分ほど放置です時計

モチモチのお肌を実感してくださいねキラキラ

使い終わったコットンやフェイスマスクには

まだ成分が残っていますから

肘やかかとなどカサつく部分にもどうぞニコニコ

週に1日~2日がおススメです合格

是非お試しくださいね!!

それでは皆様

今日も素敵な1日をラブラブ



ペタしてね