冷えますね(*_*) | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間がスタートしましたニコニコ

早いもので1月最後の週なんですねあせるあせる

そして今日は寒い!!

昨日の暖かさが嘘のようですガーン

東海地方は午後から雨の予報なので雨


さらに冷え込みそうですよダウン

また

夕方からは関東平野部でも雪の予報で雪

積雪も心配されます得意げ

雪に弱い都心部ですから

なるべく早めに帰宅できるといいですねあせる

明日の朝は

路面の凍結や転倒などに注意して下さいねビックリマーク


今日はとにかく寒いので

 

温かくしてお過ごしくださいラブラブ

それでは皆様

今日も素敵な1日を音譜

 

 

フォローしてね!