明けましておめでとうございます♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

明けましておめでとうございますクラッカー

 

2020年がスタートしましたねニコニコ

 

今日からお仕事パソコン

 

という方も多いかと思いますが

 

年末年始はゆっくりできましたか!?

 

おせちにお雑煮

 

カニ・すき焼き・お寿司寿司

 

おいしいお酒日本酒

 

贅沢ですよねラブラブ

 

ですが

 

のんびりゴロゴロの生活から少しづつ切り替えましょう上差し

 

そして皆が休日でもお仕事をされていた方には

 

本当に頭が下がります得意げ

 

こういう方たちが働いてくださっているから

 

お買い物や外食が楽しめるんですよねニコニコ

 

改めて感謝ですドキドキ

 

今年もブランシェショップをどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

そして皆が笑顔で過ごせる1年になりますように!!

 

 

フォローしてね!