クールシャンプー大人気♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間がスタートしましたねニコニコ

8月も今週で終わりですビックリマーク

学生のみなさん

夏休みの宿題は大丈夫ですか~はてなマークはてなマーク

まだの方

ラストスパート!!頑張りましょうDASH!DASH!

さて

残暑が厳しいですが

それでも朝晩は少し

涼しさを感じられるようになりましたラブラブ

夏の終わりを告げる

ツクツクボウシの鳴き声も

聞きますねにひひ

この時期は

気温差がありますので

体調を崩さないよう気をつけましょうね上差し

そしてビックリマーク

ブランシェショップサマーセール

あと6日です音譜

先週から注文件数が増えていますアップ

ご注文がまだの方はお急ぎくださいパソコン

さて

サマーセール期間中は

H:インナーウォーター500mlの売り上げが

 

 


毎年ダントツなのですがアップ

今年から販売開始をした

クロロアイスブレイクEXクールシャンプー

 

 


リピータ―続出となっていますラブラブ!

自分専用で購入→家族も使う→減りが激しい→再注文

といったところでしょうか!?

今年の夏も暑い日が多いので

お風呂上がりのクール感が支持されたのだと思いますにひひ

スッキリ、爽快感を皆様にも

経験していただきたいですラブラブ

是非お試しくださいドキドキ

それでは皆さま

今日も素敵な1日を音譜

 

 

ペタしてね