紫外線対策セットのトップ3発表です♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちはラブラブ

朝から降っていた雨はやみ

日差しが強くなってきました晴れ

気温も上がってきていますので

熱中症にご注意くださいねニコニコ

さてビックリマーク

ブランシェショップでは

4月から紫外線対策フェア

開催しております音譜

これまでたくさんのお客様から

ご注文をいただきパソコン

本当にありがとうございますラブラブ!

早いもので開催期間が

残り約2週間となりましたビックリマーク

数量が少なくなってきているセットも

出てきていますから

まだご注文をされていない方や

追加注文をされる方は

お早目にお願いしますねにひひ

さて今日は

これまでに皆さまからご注文をいただいた

紫外線対策セットのトップ3を

発表したいと思います!!

第1位  UVケアお得セット

 

 



これはダントツですアップ

第2位  クレンジングセット

こちらも暑くなってから急に

注文数が増加しました音譜



第3位  美白ローションお得セット

 

 


の順となっておりますラブラブ

いかがでしたか!?

 

皆さんが何に重点を置いているか

 

わかりますよねにひひ

 

また

 

日々の気温差が大きいですが

クーラーをつけている場所に

長時間いると

乾燥しますし冷えますダウン

乾燥対策・冷え対策も

 

心がけて

お肌や体に優しい環境を作りましょうニコニコ

それでは皆様

今日も素敵な1日をキラキラ

 

 

 

ペタしてね