Wジェルウォッシュデビューキャンペーン終了しました♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間が始まりましたねニコニコ

早いものでもう6月あじさい

新年から半年経ちましたあせるあせる

初夏らしく朝から強い紫外線が降り注いでいます晴れ

外出する際は

熱中症・紫外線対策を忘れずに

お出かけくださいね車

さてビックリマーク

ブランシェショップでは

4月から2つのキャンペーンを

同時開催しておりましたが

5月31日をもちまして

Wジェルウォッシュデビューキャンペーン

終了いたしましたラブラブ

期間中はたくさんのお問合せや手紙

ご注文をいただきましてパソコン

ありがとうございましたラブラブ!

紫外線対策フェア

6月30日まで開催しておりますので

どうぞご利用くださいませにひひ

それでは皆様

今日も素敵な1日をキラキラ

 

 

ペタしてね