紫外線対策フェア開催中♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日は暖かい日差しに包まれて

気持ちがいいですねニコニコ

今の時期は

ヒノキ花粉がピークを迎えておりますアップ

花粉症の方は

十分対策をしてお出かけくださいねグッド!

またビックリマーク

ゴールデンウィークが間近になり

お出掛けを予定されている方も

多いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

なんといっても

10連休ですものねラブラブ!

紫外線の強さも

感じられるようになってきましたので

紫外線対策も忘れずににひひ

ブランシェショップでは

 

例年より少し開催時期を早めて

 

紫外線対策フェア

6月30日(日)まで開催中ですクラッカー

開始早々たくさんのご注文をいただき

感謝ですラブラブ

ソラリオススメのセットは

紫外線対策 UVケアお得セット

 

 


大人気のアクアパラソル

乳酸菌ラ・フローラEC-12を新配合して

新登場しました!!

デザインもおしゃれですよねラブラブ!

朝の洗顔後にH:インナーウォーター

外出前にアクアパラソル(顔や髪にどうぞ)

夜の洗顔後にH:インナーウォーター

をたっぷりご使用ください音譜

他にもさまざまなセットをご用意しておりますので

お気に入りのセットを見つけてくださいねニコニコ

各種50セット限定です!!

それでは皆様

今日も素敵な1日をキラキラ

 

 

 

フォローしてね!