平成最後♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日もいいお天気ですね晴れ

日差しが暖かくとても過ごしやすいですニコニコ

さてビックリマーク

4月1日にはついに新元号が発表されますねクラッカー

『平成』の元号が発表されたとき

なんだか不思議な感じがしましたが

31年間使ってみて

とてもいい響きの素敵な元号だなとドキドキドキドキ

 

 


今では元号が変わってしまう寂しさがありますあせる

『平成最後』という言葉を本当によく聞きますものねにひひ

カウントダウンまであと少しビックリマーク

平成の毎日をしっかり生きたいと思いますラブラブ

そして新しい元号も気になりますよね~!!

今から楽しみですドキドキドキドキ

それでは皆様

素敵な週末を音譜

 

 

 

フォローしてね!