グリーンジュースでホッと一息♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちはラブラブ

名古屋のお天気は曇りですくもり

それでも花粉は多いですね花粉

今は曇っていますが

午後から雨が降ってくるそうですよ雨


お出掛けされる方は

傘をお忘れなくニコニコ

さてビックリマーク

3月に入りいよいよ学年末ですね音譜

学年末テスト真っ最中!!

の学生さんもいらっしゃると思いますあせるあせる

少しでもよい成績で終わりたいですね~にひひ

頑張って下さい腕。

3月・4月はなにかと忙しいですがDASH!DASH!

ストレスを溜めないことは

美肌にもつながりますいちばん

そんな時は

グリーンジュースでホッと一息ドキドキ

しませんかはてなマーク

 

 

 


ブランシェショップでは

連日ご注文をいただいている大人気商品なんですアップ

美味しく飲んで健康になりましょう合格

まだお試しでない方は

是非どうぞドキドキ

それでは皆様

今日も素敵な1日を音譜

 

 

 

フォローしてね