グリーンジュースで健康管理♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日の名古屋は

朝から雨が降っています雨


花粉症の方はとりあえず

一休みラブラブですねニコニコ

また

早いもので2月も今日で終わりですあせるあせる

1ヶ月があっという間ですよねガーン

3月に入ると早速

卒業式や入試などが控えていると思いますビックリマーク

まだまだ寒暖差がありますので

体調管理には十分気をつけてくださいねドキドキ

そこで!!

温かいグリーンジュースを飲んで

 

 

 

 

 


美味しく健康管理をされてはいかがですかはてなマーク

ケールや大麦若葉・ゴーヤなどが含まれていますので

一見、苦そう…と思いますが

全然苦くなくとても飲みやすいラブラブ

と大好評なんですよラブラブ!

リピーターの方、続出中ですアップ

是非お試し下さいね合格

それでは皆様

今日も素敵な1日を音譜

 

 

ペタしてね