明日から3連休♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日もいいお天気です晴れ

最近は寒さが緩んで少しだけ

過ごしやすく感じていますが

夕方からは冷え込んできますのでダウン

寒暖差に気をつけて過ごさねば…あせるあせる

と思っておりますにひひ

また、明日から3連休ラブラブ

という方も多いと思いますが

連休中はさらに冷え込みそうですよガーン

お出掛けを予定されている方も車

お家でのんびりされる方も家

お仕事をされる方もパソコン

温かくしてお過ごしくださいねニコニコ

そろそろバレンタインの準備もしなきゃ~ですねハートのプレゼント

そして相変わらず

空気の乾燥も続いていますよね汗

ソラリは肌にハリを与えるためキラキラ

今夜はジェルパックをしようと思います新月

それでは皆様

素敵な連休を音譜

 

 

ペタしてね