インフルエンザの猛威!! | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間がスタートしましたねニコニコ

今週で1月も終わりですあせる

早いですよね~ショック!

さてビックリマーク

ソラリは週末

友人が出展した作品展に行ってきましたラブラブ

人が混雑する場所へ行くと

やはりマスク姿の人が多いですねマスク

それもそのはずいちばん

愛知県は

インフルエンザの罹患率全国No.1なんです叫び

名誉なことでは全然ないのですが

家族の1人がかかると

感染してしまう可能性が高いのでアップ

大変ですよねあせるあせるあせる

うつさない・もらわないを徹底して

これ以上拡大しないといいなと思います!!

ソラリは毎日

桑の葉茶

 

 

を飲んでいますが

本当にインフルエンザにかからないんですよOK

お茶の力効いてると思いますラブラブ!

この時期は是非HOTでどうぞお茶

ノンカフェインでオススメです合格

それでは皆様

今日も素敵な1日をラブラブ

 

フォローしてね…