6倍!? | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちはラブラブ

朝のうちは曇り空でしたが

晴れ間が出てきました晴れ

でも空気が冷たいので

冷えますね得意げ

さて1月も終わりに近づくと

あちらこちらで

花粉コーナーが目につくようになりました目

 


今年の花粉量は非常に多めで花粉

昨年の5倍ビックリマーク

とも言われていますショック!

東海地方では6倍!?

なんて今朝のニュースで見たものですから

しばらく軽く治まっていたソラリも

さすがに今年はやばいかもあせるあせる

原因は昨年の猛暑の影響だそうですよガーン

花粉は2月中旬から飛び始めますいちばん

花粉症の方は辛い季節が始まるので

憂鬱ですよね汗

早めに花粉症の薬を飲むことやおくすり

マスクはもちろんですがマスク

発酵食品を積極的に摂ったり

胃腸を冷やさないことも大切ですOK

この場合前にも書きましたが

おへそや丹田を温めると合格

 

 


アレルギー予防には免疫力UPですねアップ

それでは皆さま

体を冷やさないよう温かくしてお過ごしくださいニコニコ

今日も素敵な1日になりますように音譜

 

 

ペタしてね