乾燥に負けない!! | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

寒い日が続いておりますが

皆さま体調は大丈夫ですか!?

そして

正月気分は抜けてきましたかはてなマークにひひ

長いお休みの後ですし

徐々に通常モードにしていかなきゃですね汗

頑張りましょう腕。

さてビックリマーク

寒さが厳しい時期なので

エアコンなどの暖房が効いた場所でエアコン

1日中過ごすことが多いと思いますいちばん

そこで気になるのが乾燥ですよねあせる

乾燥対策を怠ると

シワの原因になりますので

保湿力の高い化粧水や美容液をたっぷりつけて

お肌に潤いを与えましょうキラキラ

そこで

AQモイスチャーローション

 


AQアミノグロウ

 

 


がオススメですよ合格

時にはジェルパックを週2回ほど行うと

さらにGOODですOK

何歳になっても

乾燥に負けない肌を維持していきたいですねニコニコ

それでは皆様

今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

 

ペタしてね