髪がパサついたら十仁ヘアパック♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

名古屋では予報通り

午前中から

雨が降りだしました雨

ちょっぴりヒンヤリしますが

涼しくて気持ちがいいですね照れ

連日の気温差で温度計

体調を崩されている方が

多いみたいなので

無理をせず

過ごしていただきたいですあせる

また

今日の雨は雨

時間が経つにつれて

強くなるようなので

帰宅の際は

十分にご注意くださいねビックリマーク

さて

雨の日は雨

髪が広がってしまい

朝から大変ですよね!?

髪が広がるのは

くせ毛や髪の傷み等

色々な原因がありますが

髪質に合ったケアをする事で

驚くほどパサパサが落ち着いて

セットがしやすくなることも

あるんですよOK

そこで

オススメしたいのが

十仁ドクターヘアケアシリーズの

人気トリートメント

十仁ヘアパックです!!

主成分の最高級の天然ツバキ油(保湿成分)が

毛髪のうるおいを保ってキラキラ

傷んだ髪に養分、水分、油分を補給し

枝毛、切れ毛を防ぎますいちばん

くせ毛や縮毛など

広がる髪質をおさまりやすく

まとまりのある健やかな状態に

導いてくれますよ合格

通常サイズ110gの他

お得サイズの220gもありますので

 

是非お試しくださいねウインク

 

 

 

 

毎日のヘアケアを

しっかりすることで

ツヤツヤな髪を

目指しましょう!!

 

また

 

紫外線対策フェア

 

ただ今、好評開催中の

 

ブランシェショップにも

 

遊びにきてね音譜

 

 

どくしゃになってね…