夏日!? | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

おはようございます音譜

 

今日もいいお天気です晴れ

 

4月に入り

新しい1週間が

スタートしました照れ

そして

新年度のスタートでも

ありますねいちばん

新入学生や

新入社員の皆さんは

慣れない環境に

緊張することも多いと思いますビックリマーク

でも

先輩方も誰でもみんな

最初は同じだったのですから

大丈夫腕。

挨拶と笑顔を忘れずに

頑張って下さいねウインク

私たちも

長く働いていると

緊張感が薄れてきてしまいますが

後輩が入ってくると

意外と学ぶことも多くないですかはてなマークはてなマーク

更に自分を高められるようアップ

気持ち新たに

頑張りましょう腕。

 

さてビックリマーク

今日の名古屋は

最高気温がなんと温度計

25℃!!

春を通り越して

夏日ですよねあせるあせる

 

 


紫外線が強くなっていますので紫外線

お出かけの際は車

日焼け止めや

日傘などで

お肌や髪を

ガードしましょう!!

仕上げはもちろん

H:インナーウォーターですよ合格

 

 


そして

只今

春の新生活応援フェア開催中の

ブランシェショップにも

遊びにきてくださいね音譜

それではみなさま

今日も素敵な1日を!!

 

 

どくしゃになってね…