AQ春の新生活応援セットで対策を♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日も春らしいタンポポ

いいお天気です晴れ

花粉症の方は連日

辛い日々ですよねえーん

地域によって誤差はあるものの

3月下旬になり

スギ花粉のピークはアップ

過ぎつつありますが

次はヒノキ花粉ですね花粉

 

一難去って

 

また一難あせるあせる

 

さてビックリマーク

 

花粉が飛散する時期に花粉

顔がかゆくなったり

赤くなるという症状がでる方が

いらっしゃいますが

バリア機能が低下している状態の肌にダウン

花粉が付着して

外部刺激となり

 肌トラブルに繋がっている

と考えられますいちばん

花粉が肌に付着することで

刺激になっている可能性があるので

外出から帰ったら

すぐにメイクアップを落としましょうウインク

また

普段から肌を保護する役割を果たす

化粧品を取り入れて

外部刺激の影響を受けにくい肌へ

導くことも大切ですビックリマーク

そこで

ブランシェショップでは

W洗顔とH:インナーウォーター

セットになった

AQ春の新生活応援セットA

 

 


オススメしています合格

たっぷりご使用したい方は

AQ春の新生活応援セットB

 


をご利用くださいね音符

4月22日(日)迄

期間限定販売となりますので

お早目にパソコン

 

さあ!!

今日も暑くなりそうです汗

気温差で体調を温度計

崩されないよう

素敵な1日を

お過ごしくださいませラブラブ

 

 

どくしゃになってね!