季節に応じて化粧品の見直しを♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日は朝から雨ですね雨

まとまった雨が降るのは

久しぶりの気がしますビックリマーク

雨の日は

いつもに比べて

静かに感じますよねはてなマーク

たまには悪くないです照れ

 

 

さて先日

長らくAQシリーズを

ご使用のお客様より

寒い季節になると

乾燥が気になるので

使い方を替えた方がいいのかはてなマークはてなマーク

というご質問をいただきました手紙

この季節はどうしても

お肌が乾燥してしまいますので

 

普段と同じお手入れでは

 

物足りないかもしれません汗

 

そこでビックリマーク

 

AQモイスチャーローション

 


多めにつけるいちばん

ザ・ジェル

 


さらに保湿性の高いアップ

AQアミノグロウに替えてみると

 


随分改善できると思います合格

AQアミノグロウは高いガーン

という方は

週2~3回のジェルパックでも

お肌がもっちりしますよOK

同じ悩みをお持ちの方は

ぜひお試しくださいねラブラブ

 

さて今日は

 

1月17日です。

 

阪神淡路大震災から

 

丸23年なのですねショボーン

 

あの日の朝は

 

名古屋でも長く揺れましたガーン

 

日々を忙しく過ごすうちに

 

風化されつつありますが

 

命の重みを再確認して

 

黙とうを捧げますおねがい

 

それでは今日も温かくして

素敵な1日をキラキラ

 

 

ペタしてね