冷たい飲食は太る!! | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日から8月がスタートしましたニコニコ

毎月1日は

今月も

頑張るぞ腕。

という気合が入りますビックリマーク

お盆休みで

いつもより長く

お休みがあるので

営業日数が短い分

気を引き締めて

頑張ろうと思いますグッド!

さてビックリマーク

今日も暑い1日ですが

冷たいものばかり

飲んだり

食べたりしていませんかはてなマークはてなマーク

 



冷たいものを

食べたり飲んだりすると

胃腸に負担がかかりますねあせる

腸の調子が悪くなると

便秘になりやすくなりますあせる

便秘になると

代謝が下がるのでダウン

太りやすくなりますあせる

代謝が下がるとダウン

リンパの流れも悪くなるので

むくみやすくなりますあせるあせる

いいことないですねガーン

冷たいものは

朝起きたときにだけ摂取して

それ以外は

出来る限り避けましょういちばん

しかし

暑い夏に

冷たいものを一切食べない!!

というのも難しいですよね得意げ

なので

冷房の効いたところにいるときはエアコン

なるべく体温以上のものを

摂取するようにしましょういちばん

そこで

桑の葉茶

 


●体脂肪  

●糖質、血糖値
 
●中性脂肪 

●コレステロール

●便 通   

●美肌、ダイエット


などが気になる人にオススメです合格

ソラリは

職場が冷房が効いているのでエアコン

HOTで飲んでいますお茶

手軽に温かい物がとれて

体にもよく

嬉しいですねOK

今なら

サマーセール対象なので

20%オフ

3,283円(税込)

お買い求めいただけますラブラブ

是非ご家族で

お飲みくださいね音譜

 

どくしゃになってね!