『足のむくみやすさ』をチェック♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちはラブラブ

今日もいいお天気です晴れ

この時期は

じっとりした湿度と汗

高くなる気温に温度計

体が慣れておらず

だるさを感じる方も

多いのではないでしょうか!?

ソラリは

昨日の仕事終わりはパソコン

いつも以上に

だるさがあり

なんと9時半には時計

就寝しましたぐぅぐぅ

早いあせるあせる

こんな時は

おいしい栄養のある食べ物とナイフとフォーク

体をゆっくり休めるにベッド

限りますねニコニコ

さてビックリマーク

日々の生活や仕事でパソコン

立ちっぱなしビックリマーク

座りっぱなしビックリマークなど

同じ姿勢を続けていませんかはてなマーク

血流が妨げられることでが原因で

足のむくみが生じますいちばん

そこで今日は

『足のむくみやすさ』

をチェックしてみましょう目

チェック項目が多いほど要注意ですよ!!

□ 夕方になると靴がきつくなる(入らない)

□ 脚がダルかったり重かったりする

□ 朝になってもむくみがとれない

□ 手・足の先が常に冷たい

□ 脚を指で押した跡が消えにくい

□ 汗をあまりかかない

□ 肩こりがひどい

□ お風呂はシャワーですませる

□ 熟睡できないことが多い

□ 立ちっぱなしor座りっぱなしでいることが多い

□ 運動する機会が少ない

□ 仕事でストレスがたまりがち

□ 塩辛い味付けを好む

□ 野菜や果物をあまり食べない

□ お酒をよく飲む

□ 水分をあまり摂らないor摂りすぎる

いかがでしたかはてなマークはてなマーク

むくみの原因は

老廃物の滞りの他

冷えや生活習慣の乱れ

運動不足

などがあげられますいちばん

そこで

AQアロママッサージジェルを使って

 


むくみを解消しましょうOK

足裏マッサージとしてキラキラ

リンパマッサージシェルとしてキラキラ

リンパの流れにそって

下からマッサージしましょう音譜

 


お風呂上がりがオススメです合格

「ミネラル還元水素水」

使用しておりますので

イオンバランスを整え

引き締め、血行促進、免疫機能アップ等アップ

代謝機能を高めてくれますよOK

むくみ以外にも

二の腕・腹部・セルライトなど

気になる部分にご使用いただけますラブラブ

さあビックリマーク

今日も暑いですが

1日、1日を大切にドキドキ

笑顔で過ごしたいですね音譜

 

どくしゃになってね!