東山動植物園に行ってきました♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

おはようございますビックリマーク

 

3連休明けの天気は

 

あいにくの雨雨

 

となりましたあせる

 

お天気がよかった晴れ

 

昨日との気温差が温度計

 

なんと10℃もあって

 

肌寒く感じますガーン

 

時期的に

 

衣替えをしたいところですが

 

まだ少し先になりそうですあせる

 

毎日着る服に悩みますね得意げ

 

さて!!

 

ソラリは3連休中に

 

とっても久しぶりに

 

東山動稙物園にゾウ

 

いってきましたニコニコ

 

 

この地域に住む方は

 

誰しも1度は行ったことがあると

 

思う場所ですね音譜

 

80周年のイベント開催中ビックリマーク

 

お天気もいいビックリマーク

 

の条件だったので

 

かなり混雑していました汗

 

鳥インフルエンザで鳥

 

昨年12月から

 

1ケ月休園していましたが

 

にぎわいが戻って

 

本当によかったですラブラブ

 

とっても楽しく過ごしましたが

 

1日中歩いていたので

 

かなり足が疲れてしまいましたあし

 

夜はお風呂上がりに泡

 

AQアロママッサージジェル

 

 

ラベンダーの香りに

 

癒されながら

 

念入りのマッサージ合格

 

気持ちいいですよドキドキ

 

これから薄着になってきますので

 

冬についてしまった脂肪を

 

少しでも減らしたいところですパンチ!

 

それでは

 

今週も笑顔で頑張りましょう音譜

 

どくしゃになってね!