ミネラル還元水素水化粧品デビューしませんか? | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

 

今日から3月クラッカー

 

いいお天気で晴れ

 

スタートしましたね爆  笑

 

月が替わった1日の日は

 

気持ち新たに

 

今月も頑張るぞ腕。

 

という気分になりますにひひ

 

頑張りますビックリマーク

 

さて

 

寒さが緩み

 

日差しが少し

 

強く感じられるように

 

なってきましたショック!

 

紫外線はなんとなく紫外線

 

夏に多いアップ

 

と思っていませんか!?

 

もちろん夏に多いのは当然ですが

 

3月の紫外線は紫外線

 

意外と強いんですよあせる

 

それは

 

夏の終わりである

 

9月と同等!!

 

とも言われているほどですいちばん

 

なので

 

3月から

 

しっかりとUVケアをすることで

 

その年の後半の肌の状態が

 

変わってくるのです合格

 

ぽかぽか陽気で晴れ

 

外出が増えるこの時季は

 

まさにUVケアの勝負どきビックリマーク

 

また

 

寒暖の差が激しかったり

 

春風も吹いて風

 

冬よりも肌は乾燥しやすくなるので

 

保湿も重要になってきますいちばん

 

最近注目されているのが目

 

聞いたことがある方も

 

いらっしゃると思いますが

 

インナードライ肌という症状ビックリマーク

 

肌の表面は

 

皮脂で潤っているように見えるのに

 

内側が異常に乾燥している状態ですショック!

 

一見、

 

脂性肌と勘違いしがちですが

 

春こそ

 

このインナードライに

 

一番気をつけなければいけない季節ですガーン

 

そこで

 

ブランシェショップでは

 

ミネラル還元水素化粧品

 

トータルケアをオススメしていますラブラブ

 

美白・保湿・抗菌・抗酸化作用で

 

美肌を促進し

 

角質細胞への浸透性が高いのでアップ

 

免疫肌によみがえりますキラキラ

 

まだ使ったことがない!!

 

という方は

 

ミネラル還元水素水化粧品

 

「AQシリーズ」

 

お試し「1Dayキット」

 

 

是非ご応募下さいドキドキ

 

ご新規のお客様

 

お一人様1セット限定で

 

プレゼントしていますプレゼント

 

詳しくは

 

ブランシェショップHPを

 

ご覧くださいねパソコン

 

この春からコスモス

 

ミネラル還元水素水化粧品デビューをしませんかはてなマーク

 

ペタしてね