乾燥の季節には十仁MVクリームがオススメです♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

 

昨日は久しぶりに

 

雨がよく降りました雨

 

今日は一転

 

良いお天気になりましたが晴れ

 

北風が強く風

 

空気が冷たいですガーン

 

明日から週末にかけては

 

更に冷え込みそうですダウン

 

風邪などひかれませんよう

 

くれぐれもご注意くださいねビックリマーク

 

しかし

 

これだけ寒いと

 

暖房の効いた部屋にエアコン

 

長時間いることになるわけですが

 

乾燥が引き起こす

 

小じわやちりめんジワ

 

たるみなどの肌トラブルへと

 

発展してしまうのですいちばん

 

そこで今日は

 

十仁ドクターズコスメから

 

『十仁エムブイクリーム』

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

MVクリームは

 

乾燥の季節に特にオススメで

 

お肌のシミやシワを改善し

 

ハリのある美しい素肌へと導いてくれますキラキラ

 

また

 

トリプルビタミンが

 

真皮層までしっかり浸透するので

 

老化の原因の活性酸素やメラニンにも

 

すばやく働きかけて

 

美白効果も抜群合格

 

保湿効果が高いのにアップ

 

べたつかないので

 

化粧下地としても

 

お使いいただけます(Θ_Θ)

 

さらに現在

 

十仁コラーゲンジェル

 

 

お使いいただいている方は

 

十仁コラーゲンジェルのあとに

 

1~2プッシュ量をつけて下さい音譜

 

この時

 

手のひらで温めながらパーパー

 

のばしていくと

 

最良の状態で浸透していきますので

 

肌疲労の解消と保湿に効果的ですラブラブ!

 

ミネラル還元水素化粧品シリーズを

 

ご使用の方は

 

お手入れの最後にお使いくださいねラブラブ

 

肌疲労を感じたら

 

十仁MVクリーム

 

ふっくら美肌を手に入れましょう!!

 

ペタしてね