ハンドケアも忘れずに♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

おはようございますビックリマーク

 

新しい1週間がスタートです音譜

 

今日も日差しがありますが晴れ

 

空気が冷たいあせる

 

明日は雨の予報なので雨

 

貴重な晴れ間ですねニコニコ

 

お布団干しやふとん

 

洗濯などは洗濯

 

今日中にいちばん

 

大掃除もできるところから掃除

 

始めていきたいですねニコニコ

 

そしてビックリマーク

 

水やお湯を使った後は

 

手がカサつきますので

 

ハンドクリームを

 

忘れずにラブラブ

 

十仁ドクターズコスメより

 

新発売の

 

十仁ハンドクリームプロテクト

 

 

すみやかに皮膚に浸透して

 

べ夕つきのない潤いベールを作るので

 

塗布後すぐに家事や仕事にパソコン

 

とりかかれますよ(Θ_Θ)

 

また

 

のびが良いので

 

小豆粒大の少量を塗ればOKチョキ

 

経済的ですねラブラブ

 

お顔同様

 

手のお手入れも

 

してくださいね音譜

 

さて

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

 

クリスマスケーキや誕生日ケーキ

 

チキンのチキン

 

予約されましたかはてなマーク
 

クリスマスケーキは

 

バースディケーキとは違い

 

キラキラして華やかでキラキラ

 

子供の頃から

 

楽しみでしたにひひ

 

サンタさんの砂糖菓子がサンタ

 

兄弟で争奪戦になったり(笑)

 

懐かしいな音譜

 

さあ!!

 

今週も寒さが厳しくなりそうですが

 

寒さに負けずパンチ!

 

元気に笑顔で爆  笑

 

頑張りましょうラブラブ

 

読者登録してね