ビタミンCをとりましょう♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

 

北風が強いですが

 

とてもきれいな青空が空

 

広がっていますニコニコ

 

今週は寒さが厳しくなりそうですあせる

 

暖かくして過ごしましょう!!

 

ところで

 

ソラリは先日

 

愛知県の蒲郡市まで

 

みかん狩りに行ってきましたオレンジ

 

自宅からは家

 

車で1時間くらいで時計

 

いけちゃいます車

 

もぎたてのみかんを

 

たくさん取ってきましたよラブラブ!

 

皮をむくだけで

 

手軽に食べられるし

 

ビタミンや食物繊維も豊富で

 

大好きな果物ですドキドキ

 

昔から

 

「みかんを食べると風邪をひかない」ビックリマーク

 

と言われますが

 

ビタミンCは

 

体の中でコラーゲンを作るのを

 

助ける働きがありますいちばん

 

ビタミンCを摂ると

 

お肌がきれいになると言われますよね(Θ_Θ)

 

ビタミンCを摂ることで

 

コラーゲンがきちんと作られると

 

のどや鼻の粘膜も強くなりますアップ

 

なので

 

結果として風邪にかかりにくくなる

 

ということのようですにひひ

 

水分がたっぷりのみかんはオレンジ

 

水分補給にも最適合格

 

ビタミンCをとって

 

綺麗なお肌と

 

風邪をひかない体を作って

 

元気に冬を過ごしましょう!!

 

そして

 

ブランシェショップでは

 

今年最後の大イベントビックリマーク

 

クリスマスセールを開催中ですクラッカー

 

皆さまの美容に役立てる逸品が

 

きっと見つかるはず目

 

この機会を逃さないよう

 

お得にゲットしてくださいね音譜

 

期間中は

 

5000円以上ご購入された方へ

 

先着100名様

 

薬用入浴剤「開運福寿 招福の湯(3包入)

 

プレゼント中ですプレゼント

 

今週もたくさんのご注文パソコン

 

お待ちしておりま~すラブラブ

 

ペタしてね