十仁コスメデレーヌクリームおすすめです♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

 

今日も朝から寒かったショック!

 

空がどんよりして

 

見るからに寒いあせる

 

こんな日は

 

風邪などに気をつけて

 

温かくして

 

過ごしましょうラブラブ

 

さてビックリマーク

 

11月も今日で

 

いよいよ終わりですニコニコ

 

1ケ月があっという間ですね汗

 

あちらこちらで

 

イルミネーションやイルミネーション

 

ツリーなどが飾られクリスマスツリー

 

クリスマスモードがサンタ

 

高まっていますアップ

 

クリスマスはクリスマスベル

 

華やかでいいですね音譜

 

そしてビックリマーク

 

今月25日からスタートしました

 

ブランシェショップ

 

クリスマスセール

 

おかげさまで大好評ですラブラブ!

 

その中でもオススメが

 

乾燥が気になる季節の

 

とっておきエイジングケアお化粧品

 

十仁ドクターズコスメより

 

発売以来大人気王冠2

 

十仁コスメデレーヌクリーム

 

加齢にともなう女性の大きな悩みは

 

「しわ・ハリの低下・たるみ・くすみ」ですいちばん

 

そんな女性のお悩みに

 

お肌の内側から

 

ハリと潤いを与えてくれますキラキラ

 

その秘密は

 

3つの生体成分

 

「ヒアルロン酸」

 

「コラーゲン」

 

「プロテオグリカン」で

 

高保水を実現しましたドキドキ

 

十仁コスメデレーヌクリーム

 

高機能でありながら無添加!!

 

肌の弱い方にも安心な

 

高級クリームですニコニコ

 

十仁コスメデレーヌローション

 

 

一緒にご使用いただきますと

 

さらに効果的です(Θ_Θ)

 

容器もかわいいですよね合格

 

40代以降の方で

 

お肌の低下が気になる方は

 

是非お試しくださいねラブラブ

 

 

ペタしてね