トランプさん♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

おはようございます晴れ

 

今日も寒い朝でしたねあせる

 

そのため

 

なかなか布団から出られず…ガーン

 

寒くなるとこんな日が

 

続いてしまいますダウン

 

とりあえずはこの寒さは

 

一旦今日までビックリマーク

 

とのことなので

 

ホッとしました音譜

 

昨日の寒さを境に既に

 

冬本番の格好になってしまったソラリマフラー

 

今後が心配です汗

 

さてビックリマーク

 

昨日のアメリカ大統領選挙戦はアメリカ

 

大接戦の末に

 

トランプさんが見事勝利しましたねクラッカー

 

どんな手腕を発揮するのかはてなマーク

 

日本にはどのような影響があるのか!?

 

興味もあり不安もありますが

 

新しい風が吹くことに期待してドキドキ

 

昨日も書きましたが

 

何となく閉塞感漂う世界が

 

平和になりますようにキラキラ

 

ではでは

 

今日も寒い一日ですが

 

頑張っていきましょう!!

 

 

ペタしてね