いつでもどこでもパックウォーター♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今週末もお天気がよく晴れ

お出掛けの計画をされている

かたも多いと思います観覧車

日差しが

強くなってきた今アップ

紫外線対策は紫外線

小さなお子様にも女の子男の子

気をつけましょうビックリマーク

メラミンがまだ少ない子供は

UVの影響を受けやすいんですねあせる

とはいえ日光は晴れ

子供の体の成長にとても大切で

避け過ぎもよくないですが

赤くやけど状態になる程の

ひどい日焼けには注意です!!

★UV量が多い10~14時は外出を控える

★日陰を選んで遊ばせる

★日焼け止めをこまめに塗る

などの配慮が必要です得意げ

とはいっても現実は

なかなか難しい(笑)

そんな時

Hマイナスパックウォーター




全身に吹き付けるだけでスプレー

お肌・髪をダメージから

守ってくれる優れものラブラブ

2時間おきに吹き付けると

効果的です(Θ_Θ)

これからのお出掛けの

お供に是非どうぞ音譜



ペタしてね