2014年ありがとうございましたm(_ _)m | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

2014年も残り僅かな時間になりましたビックリマーク


1年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今、振り返るといろんな事がありました目


楽しかったことニコニコ


少し辛かったことむっ


感動したこと叫び


悲しかったことしょぼん


嬉しかったことラブラブ!



いつも皆さんに支えていただいたラブラブ


ソラリ音譜


心より感謝を申し上げますm(_ _)m


2015年も皆さんにとって素晴らしい年でクラッカー


あることを心よりお祈り申し上げます流れ星


そして…


ソラリも飛躍の年にさせていただきま~すアップ



ブランシェショップ ソラリ