寒いっ!! | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

今日はホントに寒くなりましたねショック!

手足が冷え冷え~あせる

寒いと布団から出るのに寝る

一大決心が必要だし、

体が固まって動きが鈍くなる…ガーン

冬が好きな人も雪だるま

たくさんいらっしゃると思いますが、

ソラリはどんなに暑くても

夏の方が好きですラブラブ



さて、昨日は調理器具の

修理に来てもらったんですが、

到着時間が大幅に遅れ遅

作業時間も思ったよりかかったので

夕食を作り始めるのが遅くなってしまい汗

大慌てでシチューを作りましたシチュー


でも、やればできるんですね~音譜

圧力鍋のお陰もあって片手圧力鍋

おいしいシチューが40分で

できましたおいしい



さぁビックリマーク

寒いけど、今日も頑張りましょうアップ



ペタしてね