ヘルシーチーズケーキ♬ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

今日はじめじめしたお天気カタツムリ

こんな日は

気分もすっきりしませんが、

頑張っていきましょう音譜


さて、ソラリは昨日

珍しく

「ヘルシーチーズケーキ」を

ブランシェショップ スタッフのブログ
※写真お借りしました

作ってみましたクリームチーズケーキ


ホットケーキミックスとヨーグルトを

混ぜて焼くだけの超簡単レシピラブラブ

太るのは嫌だし、

料理があまり得意ではないので

ヘルシーで簡単にできるグッド!

このチーズケーキを選んだのですが…あせる

表面はこげこげ、中身は生焼け状態ショック!

失敗に終わりましたシラー


家族の感想は

「イマイチ」が多数

「おいしい」が少数

でした!!

オーブンの温度が高すぎたのかなはてなマーク

気が向いたらまたチャレンジしてみますひらめき電球



只今開催中の

『紫外線対策キャンペーン』 クラッカー

今日もたくさんのご注文を

いただいておりますラブラブ

本当にありがとうございます合格

6月30日(日)までの

開催となります好

是非お買い得なこの機会を

ご利用くださいねキラキラ



ペタしてね