肝斑を諦めないで!! | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

今日も清々しいお天気晴れ

気持ちがいいですねニコニコ


21日の月曜日は

いよいよ金環日食日食です音符

名古屋で金環日食が観られるのは

なんと!!

932年前の平安時代以来だそうですよビックリ!!!☆

とっても楽しみですwハート☆



さて、

肝斑で悩んでいる人

結構いますよねしょぼん

ソラリの知り合いも

皮膚科で飲み薬薬シート。を処方して

もらっているそうですひらめき電球

薬を飲めばかなり薄くなるそうですが

薬をやめるとまた出てきてしまうので

飲み始めたらず~っと飲み続けないと

いけない訳ですねガーン


そんな悩みをお持ちの方に

おすすめのアイテムが

「J-ブラン」 ですキラキラ


ブランシェショップ スタッフのブログ


トラネキサム酸配合で

お肌の奥深くの細胞に

直接働きかけますアップ

もちろん

老人性色素斑やソバカスなどの

シミにも有効ですクラッカー


是非一度、お試し下さいね合格


ペタしてね