もうすぐ金環日食♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

昨日は一日中雨でしたが

今日は清々しい良いお天気晴れ

本当に心地よいですねニコニコ


5月21日の金環日食日食

こんなお天気だといいですね音譜

名古屋は綺麗な日食が

観られそうなので、楽しみですハート

でも、日食グラス日食メガネ

売り切れ続出で手に入らない…涙

準備が遅すぎたっ汗

仕方がないので、

牛乳パックMILKとアルミホイルアルミホイル

手作りしようと思います!


目を傷めてしまうので

くれぐれも直接観ないようにしましょう!!


それから

朝とは言え、

紫外線はしっかり降り注いでいますので

紫外線対策もお忘れなく電球


ソラリも

Hマイナスパックウォーター


ブランシェショップ スタッフのブログ


しっかり紫外線対策をしてから

金環日食日食に臨みたいと思いますメラメラ




ペタしてね