♡新作コーデ♡ | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

上田が冬休みを頂いていたので、久しぶりのブログになってしまいました

3月から、また張り切って更新していきますので、宜しくお願いします!!




さて、早速、たくさん新作が入荷しましたので、その中からオススメコーデをご紹介します

{EF779463-27DB-4BE8-8C0E-A110302617A5:01}


{EB791474-8F26-491A-8DCB-5A58D3238DF7:01}


品番  25-30564
Price  ¥5.700+税
Color  ホワイト/パープル/A

{FD6A8B18-E356-4C71-A52D-A2592987D8D6:01}


品番  05-2032
Price  ¥8.900+税
Color  ベージュ/ネイビー/アイボリー

サスペンダー付パンツとオフショルシャーリングブラウスの可愛いらしいコーデです

{B7111560-B13D-427E-81C7-311B58DB3174:01}


パンツは腰周りがゴムなので、気やすさも抜群ですグッド!グッド!

アンクル丈なので、小柄な方にも着て頂けます

ちなみに上田は150cmですグッド!



{F7FBCA70-07EE-485E-AE7E-A1C0FA425C1D:01}

  

カタログ掲載で入荷前から問い合わせの多かった、こちらのトップス

パンツの他にも、ジャンスカに合わせてもハイウエストスカートに合わせても可愛いですよ

{4BFA5E9E-CDE3-4D50-9F0E-2EC92BE4EC86:01}


今年はオフショルがトレンドアイテムなので、一枚持ってたらヘビロテ間違いなしです




{5FDD993D-0F57-48D6-A845-510B391B817E:01}

是非店頭にてお気軽にお試しくださいね

お待ちしています






うえだ