☆コート特集☆ | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはLOVE

3連休の最終日ですねらぶ②
すっかり寒くなりましたので、今日は新作コートをご紹介しますキラキラ






ノーカラーコートハート②
袖丈が9分くらいになってますので、可愛いグローブを合わせると最高に可愛いですキャッ☆







そして


パールビジューボタンっはぁとはぁと
なんといってもコレ!ピンクグラ

見えずらくてすいませんがーん


ファーティペットを合わせても良いですよねキラきゅんっ







nextあげ







見えますか??

はい、はっきりと写っていますは?

みなさん画面の中央をよーくご覧下さい!






裏地がドット柄はーと






配色ベルトも可愛いポイントっ








lastあげ




先日にもご紹介したコートですハート2

ラインがとてもキレイで好評しあわせ~





そろそろ探しはじめている方ハート
是非、札幌パセオ店にいらして下さいアハ






Android携帯からの投稿