ナチュラルスマイルとワンピース♪ | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはハート

今日はザァーザァー雨ですね!!

傘を忘れたので、走って帰らねばなりませんダッシュ!



折りたたみ傘?

折りたためないので持ってません!!


雨に打たれた私に酔ってみますハート笑





今日ご紹介するのは、こちらキャッ☆



ゴブラン柄ワンピースはーと
品番:30-5042
Color:ブラウン/グリーン
Price:¥13,650



上田さんに着てもらいましたあげあげ




いつもキメポーズばかりだから笑、ちょっと違うアングルの上田さんを見てみたい!!

いや、簡単に言えばね、
飽きたんですよフッ・・・


ちなみに↑あれはE・Tをしてるわけで、ワンピースの良さが全っ然伝わらないガクリ

てなわけで053







そうびっくりこれよびっくり
上田さんのナチュラルスマイルが
欲しかったハート2

川野、欲しがったハート2


その他おんぷ


同じゴブラン柄のスカートはーと
品番:01-5010
Color:ブラウン/グリーン
Price:¥8,295




上田さんと一緒にE・Tポーズをしてくれたマネキンが着てるワンピースはーと

品番:14-6041
Color:ブラウン/パープル
Price:¥9,975




急な落雷や雨に注意して、今日も元気に過ごしましょうはははハート

Android携帯からの投稿