ノベルティFair告知(^q^) | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはにこ

最近の川野の近況からお話しますビックリマーク

先日、皮膚科に行ってきました!
ずーーーっと眉毛のあたりが痒くて、皮膚がただれていたので、病院へダッシュ

先生に「」色鉛筆で色つけたのかい?「」
赤くなってたので、まぁ、そうか、と先生の冗談を鼻で笑い。

川野はそんな余裕なかったガクリ

だって眉毛の次は巻きづめを診てもらうからーーーアセ

足の親指の爪が、巻き爪になっていて、痛くて、痛くて、勇気をだして病院に行った川野の覚悟が、先生の余裕まじりの冗談で崩されるわけにはいかなかった!

必死だった!





無事終了(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


親指の爪の隙間に、コットン詰められました(>_<)


女の子は、足の悩みたくさんあると思いますが、みんなで頑張りましょうあげ


えらい長くなった前置きですが、
イベントのお知らせをしますはぁと


バツ9月21日~スタートハート

¥15000以上お買いものをされた方に、オリジナル エスニック柄 トートバッグをプレゼントはーとLOVE




すごく可愛くて、バッグの開口部はきんちゃくになっているので、雨や雪が入りません!ピンクグラ!ピンクグラサイコーキラキラ


9月14日(金)~から、「」お取り置き「」が出来ますきら

ぜひ、秋の新作アイテムと一緒にgetしてくださいビックリきらきら(橙)きらきら(橙)




Android携帯からの投稿