速報!!サマーセール2日目☆ | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さまこんばんはハーチョ




本日は、JRタワーバーゲン2日目となっておりますキイロキラ


平日は仕事でバーゲンに行けないわうう
というお客様に速報です!!キイロキラ


現在の在庫情報ですかおハーチョ

マネキンちゃんたちに紹介してもらいましょうキイロキラ



Hey!!ガールラブ目ハート②




ロボットダンスの途中ガールかお





女の子に生まれて良かったガールハート②



(この横に草刈店長が同じワンピースを着ていたので写り込もうとしてました。
でも中村ワイルドだからマネキンちゃんだけにしてやったぜぇハーチョてへ)

※後日、たっぷり草刈店長のコーディネートをご紹介致しますてへてへ




恋も仕事も充実ガールぺこハート②



今のマネキンちゃんたちの心境を中村なりに、言葉にしてみましたキラキラてへ



残りわずかなものもあるので、是非お急ぎで来てくださいねハート②


ニコちゃんなかむら みちニコちゃん


Android携帯からの投稿