マネキンちゃんコーディネート☆ | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんはハート②



昨日のブログはご覧頂けましたか?にこきら



草刈店長と川野さん、ハイテンションでしたね~!!キラキラキラキラ




二人とも今日はお休みだったので、
昨日の夜は気持ちが抑えきれなかったのでしょうか?(*'∀`*)v(*'∀`*)v



休みの前の日にウキウキするなんて
まるで小学生みたいですねちゅ笑


しかしかお!!


店長と川野さんは知らない間にコントを繰り広げるので、いつもテンション高めですハーチョキャハハキャハハハーチョ



二人は10年来の仲なのでボケとツッコミも気持ち良いくらい出来上がっております笑キラキラ



草刈店長「芸人目指そうかな!!キイロキラ



と言っているのを度々聞いたことがありますぞう


店長の目指しているところが高すぎて私にはまったく見えません!!かおキイロキラ


でも付いていけるところまで私も全力で付いていこうと思います!!かおキイロキラ
(もう、なんの話しか分かりませんうう)



さてさて、
前置きがとても長くなりましたがマネキンコーディネート画像ですぺこハーチョ





人気のぺプラムブラウスとギンガムチェックパンツキラきゅんっ




揺るがない可愛さのラブ
総レースワンピースキラきゅんっキラきゅんっ


皆様はどちらがお好きですか?にこハート②


愉快なスタッフがいるビーラディエンス札幌パセオ店にハーチョ
是非遊びに来てくださいハート②




ニコちゃん中村 みちニコちゃん






Android携帯からの投稿