リボンTシャツでございます! | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちはおんぷ

先日、網走日記をブログにアップしようと携帯で文章を作成していました!ピンクグラ

「網走」と入力しようと、「あば」まで打ち、予測変換で「網走」を選択したつもりが……文章を見てみると、
『アバンギャルド』と変換されていて、1人で笑ってしまいましたあげ

『アバンギャルド監獄』になっていました!ピンクグラぷっ さぞかしファンキーな監獄でしょうねアハハ


アバンギャルドって何ですか??
川野の素朴な疑問です丸尾君


さて、今日はこれはーとはーと


品番 25-2073
Color 無地→ホワイト/ピンク
   ボーダー→パープル/ネイビー
Price ¥3,990

とっても人気のTシャツが本日びっくり
再入荷しましたびっくり

カラーバリエーション星





Tシャツなのに、このクオリティの高さは?
めっちゃオシャレですきら


要checkですハート2


チューリップかわの あゆみチューリップ   




Android携帯からの投稿