ダンガリーマキシone-piece☆ | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますキラキラ





ビーラディエンスにたくさんの新作が
入荷致しましたのでどんどんご紹介させていただきます!!ハートぃっぱぃ







【ダンガリーモーニングカットマキシone-piece 】

品番 30-3026
color ライトブルー、ネイビー
price ¥7,245



大人カジュアル!!かおきらきら

涼しげで夏まで着たいワンピースですねハート②







加藤さんはライトブルーをお買い上げにこハート②




着ていくところも想像してウキウキしておりましたハーチョ



新しいお洋服を着てどこかにおでかけすることって、とってもテンションあがりますよねラブ目キラきゅんっ



可愛いお洋服を着て、ゴールデンウィークを満喫して下さいねハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



次回も新作紹介致しますハーチョ




ニコちゃんなかむら みちニコちゃん