新たなスタート(〃'∇'〃)ゝ | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぴよハート
さて、皆様にご報告がありますきらきら!!


わたし達の仲間であるガチャピンこと、成田 順美が3月28日を持ちまして、BE RADIANCE札幌パセオ店を卒業しました!!
ソロデビューするわけでは、ございません笑
彼女の希望で、決まったことですキラキラ


兼ねてから希望していた、都内店での勤務ニコちゃん

移動先は、千葉県柏市の柏ステーションモール5F  
BE RADIANCE柏店への配属が決定しましたキイロキラ

本日から、拍で働いておりますハート2

辞めたわけではなく、同じブランドで働けるので、寂しくなんかありませんぅぅ・・・←チグハグ



札幌パセオ店で、ちょうど1年キラキラ☆

ナリナリガチャピンは、キラキラした笑顔でみんなに笑顔を与えてくれましたきらきら!!











とってもキュートな笑顔きらきら(橙)

その明るさにみんなが助けられましたビックリマーク2ビックリマーク2

ありがとうございますハートハート


新たなスタートをきった成田さんを、わたし達は応援していますらぶ②
店は違うけど、お互いに頑張りましょうアゲアゲ


皆さま、千葉に行ったときは、柏に会いに行って下さいねはーと


では、これでご報告おわりですさくらんぼ











蝶々BE RADIANCE札幌パセオ店スタッフ一同蝶々