刺繍エスニッッッーク!(*"ー"*) | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわキラキラ

川野、3日のひな祭りに、友達の誕生日会に行ってきましたぁmusiclove

もちろん!!背中レースリボンのドッキングone-pieceをまとってはーと


ちょっと誕生日会のお話しをヒカリ3号

かぎかっこ㊧かっこつけマンかぎかっこ㊨
がいました!ピンクグラ(*´ 艸`)笑

『かっこつけてるぅ~ビックリマーク2』と言うと、なまらかっこつける男がいましたアハハ
とっても楽しかったですきゃはっ♪



では、リターンしましてびっくり

カタログ掲載のアレが入荷しましたあげ





【刺繍エスニックブラウスはーと
品番 10-2024
Color ホワイト/イエロー/ブルー
Price ¥8,190

インド製の刺繍ブラウスは、カラー展開も可愛いスモックブラウスです。ハート②





刺繍アップ水玉


こちら枚数が少ないので、お早めにcheckですハート



チューリップかわのチューリップ







Android携帯からの投稿