新作紹介♪(≧∇≦) | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますたいようたいよう


雪解けが進んだ今日この頃♪

新しいお洋服も雪解けとともにやってまいりましたキラキラ(出だし良し!ピンクグラ)


さっそくご紹介に移りますflower1


中村さんコーディネートからハート







【ダンガリーショートパンツはぁと


品番 05-1046
Color ライトブルー/ブルー
Price ¥7,980

ダンガリーデニム素材のタック入りキュロットパンツきら

サッシュベルト付きで、配色レースが可愛いポイントキャッ☆



【スカラップレースブラウスはぁと

品番 10-1104
Color ホワイト/ベージュ/ブラック
Price ¥6,930

スカラップカットが可愛いレースブラウスキラキラ

デザインはシンプルなので合わせやすいブラウスになりますっ


それぞれのカラバリです音符









最近、中村さんが目線をカメラに向けてくれませんガクリ


その理由がヒカリ3号
目がイッチャッテるから!ピンクグラ!ピンクグラ笑

そんなことはないんですは?

ただ少々眠たそうに写ってしまうだけビックリマーク実物はヒカリ3号ヒカリ3号まるLOVE

この間、お客様とみんなで話していて、中村さんの目にシワがある~!ピンクグラ

と、いじられていました涙(川野と店長に…悪いやつらです!!笑)


だから中村さん、あの時、かたつむりパックを買っていたんだは?

片岡さんにすすめられていましたポイント

かたつむりーーがーん
川野には、抵抗がありますビックリ


かたつむり使ったことありますか??






チューリップかわのチューリップ












Android携帯からの投稿