羽柄ワンピース(=^x^=) | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

お湯につかるより
うたせ湯!ピンクグラ!ピンクグラ

そして、冬の露天風呂は最高ーでしたにこキラキラ


スッキリしたところでびっくり

つづいてのアイテムはワンピースはぁと

羽柄one-piece






品番 30-2042
Color オレンジ/ネイビー
piece ¥12,600

こちらは美人百花掲載あげ

胸にレースが付いたワンピースは
同じ生地のベルトが付いて
フレアーシルエットの可愛いワンピっ


片岡さんはぁと
お似合いですさくらんぼって言うと、いつも『川野さーん、本心ですか~??』と疑う彼女びっくり

片岡さんも『川野さん大好きハート』と
いつも言ってきますが、わたしも
『嘘っぽーい笑』とびっくり

こんなやり取りを早1年ポイント
くだらないのが楽しかったりするんですよねしあわせ~きらきら!!

あっいけねっ!?
入り込んでました(*'∀`*)v



新作も続々と入荷中ですキラキラ
checkして下さいね~はなはな
  



チューリップかわのチューリップ
Android携帯からの投稿