♪New♪ワンピース(o^-^o) | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

本日入荷しましたあげ

じゃじゃじゃーーんさくらんぼ






店長……笑わせてますよね??
かわの大爆笑しました嬉しいw

ハワイでカクテル飲んでそうハート

makovv草刈店長はカクテルよりもウィスキーが好きなんで、その姿は拝めないですビックリ!

品番 30-1092
Color イエロー/ピンク/ネイビー
price ¥8,925

ペイズリー柄one-piece

カラバリですはぁと





短め丈なので、
小柄な方にはワンピースきらきら!!
背の高い方にはチュニックブラウスきらきら!!

としてお使いいただけますハート


ぜひ、ひょうきんな草刈店長に会いにきてくださいきゃ★


チューリップかわのチューリップ

Android携帯からの投稿