(^-^)♪ | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が終わって帰宅中でございますキラキラ

お腹と背中がくっつきそうなくらいの空腹なので、電車を降りたら走りますびっくり(ただの意気込みですが?)


トリプルFAIR水玉終了しましたビックリマーク2


ご来店くださいました皆さまおほ。
ありがとうございましたはぁとはぁとはぁと


皆さまと楽しい時間を共有でき、
本当にあっという間の数字4日間でした!ピンクグラ


それからキラキラ

『ブログ見てますハート』とヒカリ3号ヒカリ3号
多くのお客さまに頂きましたしあわせ~

わたし、ちゃんとリアクションできてましたか?

嬉しすぎて、嬉しすぎて、
川野、おだっちゃいました~ハート(*'∀`*)v(*'∀`*)v
気をつけますびっくり


今後もよろしくお願いいたしますラブ





それから、

昨日お客さまから頂いたキラキラ

クマちゃんのカップムースケーキにこ







とても美味しかったですはあと

店長とわたし、女の子~ハートって感じです!ピンクグラ!ピンクグラ

では、走りますいえーいえー




チューリップかわの あゆみチューリップ


Android携帯からの投稿