ありがとうございます(*'-'*) | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はイベント初日キラキラキラキラ

ご来店くださいました皆さま、

ありがとうございますラブはーとはーと



このようなイベントで、

お客様と楽しい時間を共有でき

わたしたちスタッフも元気をもらえますあげ

皆さまお忙しい中、ビーラディエンスに足を運んで頂き、本当に感謝ですビックリマーク2


お客様の笑顔に、パワーをもらい!!

残りの数字3日間もがんばります顔文字


今日の出勤メンバー
草刈店長キラキラ中村さんキラキラ片岡さんキラキラ成田さんキラキラ川野キラキラ
最後までテンションが高めでしたねらぶ②


皆さまに支えられているんだと、改めて実感しましたきら

お客様、お一人お一人のお名前を出したいところですが笑
それはプライバシーなので我慢しますかお(当たり前だろ!ピンクグラ)


ご来店頂いた方キラキラ

まだご来店されてない方キラキラ

まだご来店されたことのない方キラキラ

ずいぶん行ってないなぁーの方キラキラ

いつでもビックリマーク2何度でもビックリマーク2
welcomeですキャッ☆ハートハート




チューリップかわの あゆみチューリップ


Android携帯からの投稿