これはおススメ♪( ´θ`)ノ | BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

BE RADIANCE 札幌PASEO店のブログ

ブログの説明を入力します。

立ち仕事は

体力勝負です!ピンクグラ


そんな体力づくりに欠かせないのがびっくり


美味しいご飯いえーいえーキラキラ



わたしたちスタッフが

愛して止まない嬉しいw笑



ムーラン・ド・ギャレットの

イエローカレースープオススメ水玉







中村さんと休憩のときにっ

中村のみっちゃんはカメラ目線が苦手なようです・・・。(みなさんは気付いてましたか!?)


この日は二人とも久しぶりに食べたので、終始『美味しいキャー』と言い合い、
しつこいくらいに美味しいの連呼アハハ


具だくさんでmusiclove

これがわたしたちのパワーの源キラキラ!ピンクグラ



ビーラディエンスの近くにあるお店おんぷ。
パセオイースト1F 出入口の近くです。キラキラ


美味しいものは
みんなで共有したいですねLove1


おススメと言えばキラキラ

今日このあと

おススメコーディネートを紹介しますはぁと

お楽しみに♪


バラかわの あゆみバラ
Android携帯からの投稿