こんにちは Nankaikoですニコニコ
ご訪問ありがとうございます音譜


昨日はとっても寒かったのですが
今日は暖かく過ごしやすかったです晴れ


久しぶりに風船を膨らまそうとしたら
思うようにできなくて大変でしたチューあせる



過去の記憶だと耳の下は痛くなるけど
楽に膨らませていました。
そのイメージでやったら全然💦


衰えを自覚し、ちょっとショックでした笑い泣きガーン



他にも子供の頃には
何でもないような事だったのに
しんどくなった事が…ニヤリ汗



ラジオ体操

逆上がり

二重跳び   等々…ニヤリ



子供の頃、遊び感覚でちゃちゃっと
できていた事が
現在は運動だ〜と体が認識し必死ですチューあせる



そして数日後にくる筋肉痛 笑い泣きピリピリ



コレステロール値で
注意を受けているNankaiko
健康のためにも
ちょっとは運動しなくちゃね照れキラキラ



明日もみなさまにとって
健康で明るく過ごせる一日となりますように…クローバー